« 満腹ダイエット333日目~ママのお腹は無限大? | トップページ | 張り切れば張り切るほど楽しくなる~たんぽぽライブ3月号 »

2017.03.26

満腹ダイエット334日目~目標はビーチで○○○

3月26日、日曜、雨

毎日書いてる「満腹ダイエット日記。
「満腹日記」であることは間違いないが、「
「ダイエット日記」になっているのか?

我が家には体重計がないので、
正確な体重の推移はわからないけれど、
日記をつけ始めた11か月前に比べると
多少は痩せたのは確か。

しかーし!

ここのところの爆食いがたたって、
この一か月でお腹が膨れた!

これはいかん!
空腹の快感を思い出さねば!

ということで、今日は昼ご飯を抜いたまま
写真&ルポライター女子のトークライブへ。
パレスチナのお話をじっくり聞いた後の懇親会で、
出てくるわ、出てくるわ、ご馳走が~~~
遠慮なく、パクパク食べて、
一緒に参加した旅友とカフェに寄って
とどめのホットサンド。
結局今夜も超満腹。

今年の夏はビーチでビキニ~♪
を目指して、明日から本気でダイエットしなきゃ♪

朝ご飯
玉ねぎ、ワカメ、豆腐の味噌汁
南高梅の梅干し
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆胚芽米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメは白インゲン豆入りカスピ海ヨーグルト
カカオ72%チョコ1個ずつ

ママの昼ご飯
レーズンとりんご入り炊飯器ホットケーキ1/4
ミックスフルーツジュースのゼリー
カカオ72%チョコ1個

ママのおやつ
ヨーグルト、ゼリー

ママの晩ご飯
鶏レバー、じゃが芋、玉ねぎ、ニラ、高野豆腐の炒め煮
トマト缶天、玉ねぎと人参のレンジ蒸し、ご飯
インスタント味噌汁、カカオ72%チョコ1個

ムスメの昼ご飯は抜き~

ムスメの晩ご飯
パレスチナをテーマにしたトークライブの後の懇親会で
鶏の煮物、ごぼう&蓮根チップス、菜の花のお浸し
さつまいもとりんごの煮物、じゃが芋のバター炒め、デーツなど
その後、旅友とカフェにて、ホットサンド。
                             

|

« 満腹ダイエット333日目~ママのお腹は無限大? | トップページ | 張り切れば張り切るほど楽しくなる~たんぽぽライブ3月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット333日目~ママのお腹は無限大? | トップページ | 張り切れば張り切るほど楽しくなる~たんぽぽライブ3月号 »