« 満腹ダイエット346日目~歩き虫が騒ぐから | トップページ | 満腹ダイエット348日目~あっさり味のもやしのナムル »

2017.04.09

満腹ダイエット347日目~元気いっぱい、不健康な一日

4月8日、土曜、雨のち曇り

ママと二人でまったりと朝ご飯を食べていたら
突然、東久留米まで呼び出され、
ギターを担いで飛んでいき、
あれこれ歌って、片付けて、
帰ってきたのが4時半で。
あら、昼ご飯食べてないと気が付いたら
急激にお腹がすいて、
ママの晩ご飯を用意しながらつまみ食い。
夜の宴会会場までの5.6kmを90分で歩くと言う
新記録を達成したら、お腹はぺっちゃんこで、
その後は、お腹に詰め込めるだけ詰め込んだ、
健康にいいのか悪いのか、よくわからないが、
精神衛生的には非常に健康的な一日でありました。
あーした天気になあれ!

0408a

朝ご飯
玉ねぎ、ワカメ、豆腐の味噌汁
ポテトサラダ牛乳ペースト寒天、南高梅の梅干し
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆胚芽米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメは蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト

ママの昼ご飯
北海道アンテナショップで買ったお買い得のカステラ2切れ
トマト缶ミルク寒天

ママのおやつ
バナナ、甘夏

ママの晩ご飯
しめ鯖、大根の千切り、ブロッコリー寒天
かぼちゃの煮物、苺、インスタント味噌汁

ムスメの昼ご飯
食べそこねた~~~~!
16時半に帰宅後、ママの晩ご飯を用意しながら
ブロッコリー豆腐ペースト寒天、かぼちゃの煮物1切れ
昨日のランチコンサート会場のパン屋さんで買った天然酵母のぶどうパン2切れ

ムスメの晩ご飯
中野のお鍋パーティー♪
あまりの空腹にコンビニでアイス饅頭を買って食べて。
さらに大きなクッキーを食べて。
人参の皮をポリポリして。
寄せ鍋&うどんを何杯もお代わりして。
パウンドケーキも2切れいただいて。
チョコレートマシュマロを独り占めして。
立派なシュークリームもいただいて。
超満腹になって帰りましたとさ。


*本日のウォーキング
 雑司が谷の自宅~池袋往復3.2km
 雑司が谷の自宅~中野5.6km
 目白駅~雑司が谷の自宅1.5km
 計10.2km、20903歩。
 雑司が谷→中野徒歩90分の超早足ウォーキング記録達成!

|

« 満腹ダイエット346日目~歩き虫が騒ぐから | トップページ | 満腹ダイエット348日目~あっさり味のもやしのナムル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット346日目~歩き虫が騒ぐから | トップページ | 満腹ダイエット348日目~あっさり味のもやしのナムル »