« 満腹ダイエット353日目~ありあわせ | トップページ | 満腹ダイエット355日目~特効薬 »

2017.04.16

満腹ダイエット354日目~こんな日もあるさ

4月15日、土曜、晴れのち曇り

今日は出かける予定は入れまい。
よい子はおうちで、あれもしよう、これもしなきゃ、と
家事や雑用の予定をあれこれ考えていたのに、
朝からやる気がまったく起きず、
ママと西友へお買い物&お散歩2時間半コースから帰ると、
身体はだるく、気分は重く、寝込んでしまった。
お昼寝したんだから、
晩ご飯を食べたら元気になるかと思ったが、
身体はますますだるく、気分はますます重く、
そのまま布団にもぐりこむ。
一年三百六十五日、こんな日もあるさ、と
自分に言い聞かせながら。

朝ご飯
分葱、ワカメ、豆腐の味噌汁
南高梅の梅干し
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆胚芽米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメはカスピ海ヨーグルト

昼ご飯
ママと二人で西友でお買い物のついでに
向かいのヴェローチェでアンパン1個ずつ
帰宅後、黒糖&マーガリンパン1個ずつ

晩ご飯
カツオのたたき、大根千切り
シジミと長ネギのお味噌汁
ママはご飯、ムスメは胚芽米ご飯
グレープフルーツジュースのゼリー

ムスメは夜更けにクルミの大袋完食・・・

|

« 満腹ダイエット353日目~ありあわせ | トップページ | 満腹ダイエット355日目~特効薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット353日目~ありあわせ | トップページ | 満腹ダイエット355日目~特効薬 »