« 満腹ダイエット340日目~酒粕がなければチーズを入れちゃえ! | トップページ | 満腹ダイエット341日目~大人の味のソフトクリーム »

2017.04.02

訳(わけ)あって、スペイン語で歌います

三月の五度の出番を無事、終えて、
ほっとひと息ついていたところへ、

「4月7日のフリーライブで歌いませんか?」

と、下北沢Blue Moonさんからお誘いが。

「喜んで!」

と、お返事はしたものの、
サンバが大好きなMomokoさん、
右手小指故障中につき、
いまだにサンバのギターが弾けません。

3月は「アカペラ歌姫」で乗り切ったけれど、
アカペラの持ちネタも尽きてきた。

さあ、どうする、Momokoさん?

4月はギターを弾きますよ。
サンバは弾けないけれど、
ラテンの「真似事」なら、何とかなる・・・かも・・・

というわけで、4月の一度きりの出番は、
ポルトガル語以上に怪しいスペイン語で、
サンバギター以上に怪しい、
なーんちゃってラテンギターもどきで、
お喋りだけは相変わらずに饒舌に
トーク&ライブの30分か、40分。

ご用とお急ぎのある方も、ない方も、
お立ち寄りくださいましたら嬉しゅうございます。

0729c

フリーライブ@下北沢Blue Moon

4月7日(金) 19:00open/19:30start

出演は・・・
1.Momoko
2.SAYAKA
3.大柳 貴+平石正樹

入場無料。お飲物、お食事などご注文ください。

|

« 満腹ダイエット340日目~酒粕がなければチーズを入れちゃえ! | トップページ | 満腹ダイエット341日目~大人の味のソフトクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット340日目~酒粕がなければチーズを入れちゃえ! | トップページ | 満腹ダイエット341日目~大人の味のソフトクリーム »