« 満腹ダイエット371日目~まさかのお代わり | トップページ | 満腹ダイエット373日目~これがほんとのショッピング「街」 »

2017.05.03

満腹ダイエット372日目~お腹が空く一日

5月3日、水曜、晴れ

とにかくお腹が空く一日だった。

朝食後。
伸び放題で、お隣のお宅の台所の窓を塞いでいた
庭の隅っこの木の枝切り。
てんこ盛りの枝葉を切って、
特大ゴミ袋にギューギュー詰めたけど、
太い枝はノコギリじゃないと、無理だな。

そんなことをしてたら、11時にお腹がグーと鳴って
いつもは炭水化物抜きの昼ご飯なのに、
サッポロ一番みそラーメンで早めのお昼ご飯。

午後1時からスーパースリーの練習3時間。
いっぱい歌うと、お腹が空いて、
持参の炊飯器ホットケーキをパクパク。

練習後はさらにお腹が空いて、
お友達と二人でいつものハンバーグ屋さんへ。
ステーキ定食のお肉で
ふだん使わない咀嚼筋をトレーニングしたせいか?
いつもなら半分は残すライスを完食。

そして現在、夜の9時過ぎ。
なんだか小腹が空いてきたけど、
今日はもう何も食べまい。

だって・・・明日はアイスクリーム博覧会に行くんだもん・・・


朝ご飯
玉ねぎ、ワカメ、豆腐の味噌汁
パプリカ寒天、ムスメはフェジョン少々
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメは蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト
カカオ70%チョコ1個ずつ

昼ご飯
しめじ、もやし、ワカメ入りサッポロ一番みそラーメン

おやつ
りんご、バナナ、レーズン入り炊飯器ホットケーキ1/3

ママの晩ご飯
セブンイレブンの宅配お弁当

晩ご飯
音楽友達と大塚のハンバーグ屋さんで
ステーキ定食
帰宅後、レーズンと大豆入りカスピ海ヨーグルト


*本日のウォーキング
 雑司が谷の我が家~大塚をギターを担いで往復、
 6939歩のご近所ウォーキングでした♪

|

« 満腹ダイエット371日目~まさかのお代わり | トップページ | 満腹ダイエット373日目~これがほんとのショッピング「街」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット371日目~まさかのお代わり | トップページ | 満腹ダイエット373日目~これがほんとのショッピング「街」 »