« 満腹ダイエット421日目~ケチケチ月末生活スタート | トップページ | 満腹ダイエット423日目~ゼリー、ヨーグルト、仕上げはアイス »

2017.06.22

満腹ダイエット422日目~恋は夏風邪♪

今朝ママを見送ったら気がついた~♪
なんだか熱っぽくてふるえてる~
鼻水は出ないけど風邪かしら・・・?
そうね、アタシったら夏風邪にかかったの~♪

ひーとは、誰でも突然に風邪にかかる
全然、食欲は落ちないの。
もしもあなたの友達がかかったら、
アイス、ご馳走してあげて~♪

今年の夏風邪は強すぎて
明日も立ち直れそうもない
気がついた時は遅すぎる
こーとしの夏のお風邪は長引きそう~♪


朝ご飯
大根、ワカメ、豆腐の味噌汁
蕪と鶏肉のクリーム煮寒天、南高梅の梅干し
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし、ムスメは小豆入りカスピ海ヨーグルト
カカオ70%チョコ1個。

昼ご飯
熱っぽいけど、食欲全開(笑)
冷蔵庫にあるものを手当たり次第・・・
レーズンと小豆入りカスピ海ヨーグルト
ソーセージ2本、卵豆腐、ミルクゼリー
小豆黒胡麻ペースト寒天

晩ご飯
熱っぽくてふらふらしながら、じゃが芋と挽肉を炊飯器で炊き始めたが、なかなか炊き上がらず・・・
ママもムスメもあんまりお腹もすかず・・・
キャベツ小松菜ソーセージ入り炊飯器お好み炊き、キウィフルーツ、オレンジ半分こ

ご飯食べ終わって炊飯器のお芋と挽肉を味見したら、
ちょっと! ものすごく美味しいんですけど!!!

0622b


ママはお風呂上りにミルクゼリー
食欲衰えないムスメは、レーズンバナナ入りカスピ海ヨーグルト

|

« 満腹ダイエット421日目~ケチケチ月末生活スタート | トップページ | 満腹ダイエット423日目~ゼリー、ヨーグルト、仕上げはアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット421日目~ケチケチ月末生活スタート | トップページ | 満腹ダイエット423日目~ゼリー、ヨーグルト、仕上げはアイス »