« 満腹ダイエット427日目~炊飯器でカレー煮 | トップページ | 満腹ダイエット429日目~あの!冷やし中華 »

2017.06.28

満腹ダイエット428日目~近づかないで、おねがいだから

6月28日、水曜、雨のち曇りのち晴れ

ちかづかないで おねがいだから
今ね、にんにく焼いているのよ
あなたの好きな焼きにんにく~

ちかづかないで おねがいだから
今ね、にんにく食べているのよ
熱々、焼きたて、焼きにんにく

いまごろ わたしは、風邪ひいたの
ゴホゴホ 咳が 止まらない~

ちかづかないで おねがいだから
ニンニク 食べて 風邪を治すのよ
もうすぐ 農家のライブだから~

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

一昨日の日曜日、中華と音楽な集いにて
プラムさんと二人でザ・カシューナッツになって、
これを歌うはずだったのに。。。
夏風邪で、声は出ないわ、咳は出るわ、情けなや・・・


朝ご飯
玉ねぎ、ワカメ、豆腐の味噌汁
赤パプリカ寒天、南高梅の梅干し
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし
カカオ70%チョコ1個

昼ご飯
鶏肉、じゃが芋、人参、玉ねぎの炊飯器カレー炊き
レーズン入りカスピ海ヨーグルト

ママの晩ご飯
キャベツとツナ缶入り炊飯器お好み炊き
鶏肉、じゃが芋、人参、玉ねぎの炊飯器カレー炊き
赤パプリカ寒天、いただき物のさくらんぼ
インスタント味噌汁、カカオ70%チョコ1個
お風呂上りにミルク&野菜ジュースのゼリー

0628a

ムスメの晩ご飯
新宿サザンテラスの植え込みの縁にこしかけて
キャベツとツナ缶入り炊飯器お好み炊き
8時半に帰宅後
レーズン入りカスピ海ヨーグルト
ミルク&野菜ジュースのゼリー
ニンニク1個分オイル焼き
レーズンもぐもぐエンドレス・・・


*本日のウォーキング
 駒場→雑司が谷の我が家、9.0㎞
 雨上がりの空を見上げながらの
 17257歩ウォーキングでした♪

|

« 満腹ダイエット427日目~炊飯器でカレー煮 | トップページ | 満腹ダイエット429日目~あの!冷やし中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット427日目~炊飯器でカレー煮 | トップページ | 満腹ダイエット429日目~あの!冷やし中華 »