« 満腹ダイエット413日目~間違い転じて美味となる | トップページ | 満腹ダイエット414日目~あんたはどうするの? »

2017.06.13

中野セントラルパーク青空ライブで歌います♪

6月4日の日曜日。
池袋から西武線に乗って、
東久留米市役所に歌いに行った。

日曜日に市役所?
そう、日曜日に市役所で開催された
フリーマーケット&ライブのイベントに歌いに行ったのです。

4月にこちらに歌いに行った時は、
出演者は葉下桃真子さんと、急きょ駆け付けたMomokoの二人きりだったけど、
今回は音楽友達の皆さんとご一緒で
楽しいこと、心づよいこと。

ステージのセッティングも出演者が協力して行う手作りのイベント。

ああ、それなのに、Momokoったら
コンビニの鶏の唐揚げを頬張ったかと思えば、
どっかりとテーブルに落ち着いて「早弁」。
すっかりピクニック気分のまま、ステージへ。
吹き抜けの市役所ホールにでゴキゲンに歌う25分。

0604c_2

「ハッピー・カレーライス」を歌い終えて
「Momokoでした~ありがとうございました!」とご挨拶したら、
この日の司会進行を買って出てくれてた歌姫、youkoちゃんに

「ももこちゃん、もう1曲歌っていいよ」と言われて
ではもう一曲。

「ももこちゃん、あともう1曲歌っていいよ」と言われて、
さらにもう一曲。

歌姫youkoちゃんが、こんなに聞き上手、のせ上手の司会の達人だったとは!

0604d_2

そんな歌姫youkoちゃんや音楽友達の皆さんと、
今度は中野セントラルパークの青空の下でゴキゲンに歌います。

こちらも、セッティングから司会進行まで、jijiさんを中心に仲間達で進める手作りライブ。

だけど・・・きっと・・・Momokoは・・・
あれを食べて、これを食べて・・・と
呑気に食べまくって、ゴキゲンに歌ってるに違いない。

中野セントラルパーク青空ライブ
6月18日(日) 11:00~16:00
入場無料 手づくり市や美味しいお店いっぱい♪

11:00-11:10 ごあいさつ
11:10:11:50 Momoko
12:00-12:40 youko with band
12:50-13:30 野川小麦
13:40-14:20 ジャンキー飯田とブルーオイスター
14:30-15:10 GO Nakagawa
15:20-16:00 小堀有美

0613m

Momokoの早弁@東久留米市役所。中野のお弁当は何にしようかなあ・・・
0604a_3


|

« 満腹ダイエット413日目~間違い転じて美味となる | トップページ | 満腹ダイエット414日目~あんたはどうするの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット413日目~間違い転じて美味となる | トップページ | 満腹ダイエット414日目~あんたはどうするの? »