« 満腹ダイエット457日目~食い倒れモード | トップページ | 満腹ダイエット459日目~やけ食い »

2017.07.28

満腹ダイエット458日目~月末金欠病を美味しく乗り切ろう

7月28日、金曜、曇り

毎月恒例の月末金欠病発病中。

ああそれなのに・・・
仕事帰りは150分ウォーキングで
交通費節約するはずが
今日はなんだかくたびれて、
地下鉄に乗ってしまった・・・

29、30、31日・・・
あと三日続く月末金欠病闘病生活。

それでも・・・
7月最後の週末を
楽しく美味しく過ごそうよ、と
お仲間、友人から声がかかるのは
ありがたいこと限りなし。

小銭でずっしり重いお財布を握りしめて
元気に歩いて交通費は極力節約。
貧しいながらも楽しい週末を過ごしましょう。


朝ご飯
冷凍ほうれん草、ワカメ、豆腐の味噌汁、
ごぼう茶とシラス干し入り卵焼き、南高梅の梅干し
ママは納豆ご飯、ムスメは納豆玄米ご飯
ママはりんご1個すりおろし

昼ご飯
大豆じゃが芋ペースト寒天、茹で卵
冷凍ほうれん草と玉ねぎのレンジ蒸し

ママの晩ご飯
ハナマサのハンバーグ半分、かぼちゃの煮物
冷凍ほうれん草と玉ねぎのレンジ蒸し
大豆じゃが芋ペースト寒天、南高梅の梅干し
ヨーグルト、インスタント味噌汁
お風呂上りにミルク&オレンジジュースのゼリー

ムスメのおやつ
不思議な職場イベントにて
小袋入りスナック菓子2袋
かき氷3杯~きめ細かいかき氷がすばらしく美味しかった!かき氷担当の教授の先生、おつかれさまでした~♪

ムスメの晩ご飯
オフィスにて晩ご飯弁当
玄米ご飯、かぼちゃの煮物、南高梅の梅干し


|

« 満腹ダイエット457日目~食い倒れモード | トップページ | 満腹ダイエット459日目~やけ食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹ダイエット457日目~食い倒れモード | トップページ | 満腹ダイエット459日目~やけ食い »