« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »

2025.07.16

人生は満腹ダイエット~権利行使のご褒美

仕事を終えて駅に着くと7時過ぎ。
あ、まだ間に合う!
エレベーターの前でうろうろしていたら、
「投票ですか? エレベーターで8階です」
とご案内。

「あのー、投票のお知らせを持ってこなかったんですけど...」
「では、こちらの用紙にご記入をお願いします。」

選挙区、比例と2枚の投票用紙を投票箱に入れると
「ありがとうございました~」と職員さん。
いえいえ、こちらこそ、朝から夜までの選挙対応、本当にありがとうございます。

さて。国民の権利を行使したご褒美は
久しぶりのミニストップのソフトクリーム。

0716e_20250716212501
クリーム、舐め舐め、蒸し暑い風に吹かれながら
家路に着いたのでありました。

2025年7月16日(水)降ったり照ったり

7時、起床。

8時15分、あんぱん見ながら朝ご飯。
おろし生姜載せ冷奴

0716a_20250716212501 0716b_20250716212501

11時半、昼ご飯
カニ釜めし、トマトジュース玉ねぎ寒天、茹で卵
高野豆腐と昆布の煮物
りんご

0716c_20250716212501 0716d_20250716212501 

7時半のおやつ
ミニストップのソフトクリーム

8時半の晩ご飯。
ピーマン、玉ねぎ、じゃが芋、寒天麺、大豆ミートミンチ入りスープ

0716f

夜のおやつ
CAFE PILAO
ミックスナッツ&ドライフルーツ

0716g

ーーー

53.4㎏
8847歩

 

 

|

« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »