人生は満腹ダイエット~権利行使のご褒美
仕事を終えて駅に着くと7時過ぎ。
あ、まだ間に合う!
エレベーターの前でうろうろしていたら、
「投票ですか? エレベーターで8階です」
とご案内。
「あのー、投票のお知らせを持ってこなかったんですけど...」
「では、こちらの用紙にご記入をお願いします。」
選挙区、比例と2枚の投票用紙を投票箱に入れると
「ありがとうございました~」と職員さん。
いえいえ、こちらこそ、朝から夜までの選挙対応、本当にありがとうございます。
さて。国民の権利を行使したご褒美は
久しぶりのミニストップのソフトクリーム。
クリーム、舐め舐め、蒸し暑い風に吹かれながら
家路に着いたのでありました。
2025年7月16日(水)降ったり照ったり
7時、起床。
8時15分、あんぱん見ながら朝ご飯。
おろし生姜載せ冷奴
11時半、昼ご飯
カニ釜めし、トマトジュース玉ねぎ寒天、茹で卵
高野豆腐と昆布の煮物
りんご
7時半のおやつ
ミニストップのソフトクリーム
8時半の晩ご飯。
ピーマン、玉ねぎ、じゃが芋、寒天麺、大豆ミートミンチ入りスープ
夜のおやつ
CAFE PILAO
ミックスナッツ&ドライフルーツ
ーーー
53.4㎏
8847歩
| 固定リンク








コメント