ラジオで耳にした「塩カフェオレ」。
半信半疑で淹れてみた。
牛乳を温めて、ドリップコーヒーを注いで
お塩を一つまみ。

恐る恐るひと口飲んでみる。
あれ? 意外にいいお味...
クセになりそう~
2025年7月12日(土)晴れたり曇ったり
7時半、起床。
朝のコーヒー
塩入カフェオレ
1時半、隅田川沿い遊歩道で昼ご飯。
週2お手伝いカフェのガトーショコラ。
100円ローソンのキュウリの漬物。
野菜ジュース。

4時のおやつ
クリームソーダ

8時、晩ご飯
じゃが芋、玉ねぎ、ピーマン、トマト、モッツァレラチーズ、黒豆のレンジ焼き。

ーーー
54.0㎏
12208歩
コメント