« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »

2025.07.12

人生は満腹ダイエット~塩カフェオレはいかが?

ラジオで耳にした「塩カフェオレ」。
半信半疑で淹れてみた。
牛乳を温めて、ドリップコーヒーを注いで
お塩を一つまみ。

0712a_20250712210001

恐る恐るひと口飲んでみる。

あれ? 意外にいいお味...
クセになりそう~

2025年7月12日(土)晴れたり曇ったり

7時半、起床。

朝のコーヒー
塩入カフェオレ

1時半、隅田川沿い遊歩道で昼ご飯。
週2お手伝いカフェのガトーショコラ。
100円ローソンのキュウリの漬物。
野菜ジュース。

0712b_20250712210001

4時のおやつ
クリームソーダ

0712c_20250712210001

8時、晩ご飯
じゃが芋、玉ねぎ、ピーマン、トマト、モッツァレラチーズ、黒豆のレンジ焼き。

0712e

ーーー

54.0㎏
12208歩

|

« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »