人生は満腹ダイエット~心ときめく
わあ~素敵~~♪
朝、出勤途上の通りがかりのお宅の玄関先に
かわいらしい薄紫色のお花を見つけて
思わず、にっこり。
そして我ながら驚く。
ももこちゃんって、
食べられないお花にも心がときめくことがあるんだねえ!
もちろん、スマートなツヨシ君4号にも、心ときめく。
集めの斜め切りにして
わかめと一緒に酢の物にして
晩ご飯にいただきました~
2025年7月7日(月)晴れたい曇ったり
7時20分、起床。
8時20分、あんぱん見ながら朝ご飯。
おろし生姜載せ冷奴。
12時、昼弁当@オフィスのデスク。
カニ釜めしの素ご飯、茹で卵、もやし玉ねぎペースト寒天
切り干し大根と暑げの炊飯器煮。
8時45分、晩ご飯。
じゃが芋、玉ねぎ、鯖水煮缶の汁、ホエー入りカレースープ。
わかめとキュウリの酢の物。
プラム
ーーー
53.6㎏
8629歩
| 固定リンク








コメント