« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~レパートリーに追加 »

2025.07.04

人生は満腹ダイエット~まぐれ当たり

自宅でパソコン仕事の一日も終わりに近づくころ
無性に食べたくなってきた~~

ボイル烏賊!

6時過ぎ、図書館で予約の本を借り出すと
並びの西友に寄ってみると・・・
あった、あった、ボイル烏賊!
1パック500円と少々お高いけれど
1週間お仕事頑張ったご褒美にお買い上げ。

ボイル烏賊には酢味噌だが・・・
はて、酢味噌ってどうやって作るんだろう?

「酢味噌」なんだから・・・
まず、酢とボトル入り味噌汁の素を混ぜるて味見。
うーん...ちょっと甘みが欲しいなあ。
でも、砂糖は解けないだろうし...

蜂蜜、入れちゃえ!

けっこう美味しくなったけど、もう一押し~
麺つゆをたら~っと垂らしたら・・・
あら~~なかなか美味しいじゃあ、あ~りませんか❕

0704e

2025年7月4日(金)晴れ

8時、起床。

9時、あんぱん見ながら朝ご飯。
黒豆胡麻蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト。

0704a_20250704210901 0704b_20250704210901

12時、昼ご飯。
切り干し大根、人参、油揚げ、昆布の煮物。
キャベツミックス野菜寒天、茹で卵。
キャベツミックス野菜、ちくわ入りホエースープ。
カニご飯のおにぎり。

0704c

8時半、晩ご飯。
ボイル烏賊と千切り大根の酢味噌和え。
じゃが芋、玉ねぎ、カッテージチーズ和え。

0704d

夜のおやつ
CAFE PILAO
レーズン

0704f

ーーー

53.5㎏
4381歩

|

« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~レパートリーに追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~レパートリーに追加 »