人生は満腹ダイエット~まぐれ当たり
自宅でパソコン仕事の一日も終わりに近づくころ
無性に食べたくなってきた~~
ボイル烏賊!
6時過ぎ、図書館で予約の本を借り出すと
並びの西友に寄ってみると・・・
あった、あった、ボイル烏賊!
1パック500円と少々お高いけれど
1週間お仕事頑張ったご褒美にお買い上げ。
ボイル烏賊には酢味噌だが・・・
はて、酢味噌ってどうやって作るんだろう?
「酢味噌」なんだから・・・
まず、酢とボトル入り味噌汁の素を混ぜるて味見。
うーん...ちょっと甘みが欲しいなあ。
でも、砂糖は解けないだろうし...
蜂蜜、入れちゃえ!
けっこう美味しくなったけど、もう一押し~
麺つゆをたら~っと垂らしたら・・・
あら~~なかなか美味しいじゃあ、あ~りませんか❕
2025年7月4日(金)晴れ
8時、起床。
9時、あんぱん見ながら朝ご飯。
黒豆胡麻蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト。
12時、昼ご飯。
切り干し大根、人参、油揚げ、昆布の煮物。
キャベツミックス野菜寒天、茹で卵。
キャベツミックス野菜、ちくわ入りホエースープ。
カニご飯のおにぎり。
8時半、晩ご飯。
ボイル烏賊と千切り大根の酢味噌和え。
じゃが芋、玉ねぎ、カッテージチーズ和え。
夜のおやつ
CAFE PILAO
レーズン
ーーー
53.5㎏
4381歩
| 固定リンク








コメント