« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »
2026年1月24日(土)晴れ
6時半、起床
7時20分、朝ご飯。ひよこ豆、玉ねぎ入りカレースープ。
1時、昼ご飯。バナナバウムクーヘン
7時、晩ご飯冷凍アジフライ、玉ねぎ人参レンジ蒸し。大根おろし、なめたけ、豆苗載せ温奴。
夜のおやつ東ティモールコーヒーチロルチョコノンラムチョコ。
ーーー
53.9㎏17412歩
投稿者 ももこ 時刻 23:23 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント