« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »
2026年1月26日(月)晴れ
6時半、起床。
8時20分、ばけばけ見ながら朝ご飯。白いんげん豆ペースト入りクリームシチュー寒天
12時、昼弁当@オフィスのデスク。白いんげん豆ペースト入りクリームシチュー寒天、茹で卵鰹節ご飯切り干し大根、干しシイタケ、わかめ、名gネギの味噌汁。
8時半、晩ご飯。もやし長ネギ載せ勧告ラーメン。鯖味噌煮缶載せ大根と昆布の炊飯器煮。
夜のおやつ紅茶白いんげん豆、蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト
ーーー
54.5㎏7326歩
投稿者 ももこ 時刻 21:47 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント