« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »
2026年2月3日(火)晴れ
6時半、起床。
7時半、朝ご飯黒豆胡麻蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト。
12時30分、昼弁当@週2お手伝いカフェ白菜ペースト寒天、茹で卵。長ネギ、わかめ、油揚げ、切り干し大根の味噌汁。ゆかりご飯のおにぎり。
おやつ@週2お手伝いカフェお団子と、でんろく豆
8時20分、ばけばけ見ながら晩ご飯。
夜のおやつ東ティモールコーヒー白いんげん豆蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト
ーーー
54.1㎏7523歩
投稿者 ももこ 時刻 21:41 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント