« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »
2026年2月1日(日)晴れ
7時半、起床。
8時半、朝ご飯。白菜ペースト寒天。白いんげん豆蜂蜜入りカスピ海ヨーグルト
12時、昼弁当@いちょうホールロビー米粉、片栗粉、きな粉、絹豆腐のレンジ蒸しパンレンジ蒸し人参
8時、晩ご飯袋入り豆もやしミックス野菜、わかめ、魚肉ソーセージ、茹で卵入りサッポロ一番みそラーメンはっさく
夜のおやつ東ティモールコーヒーチロルチョコ
ーーー
53.0㎏7270尾
投稿者 ももこ 時刻 21:47 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント