« 人生は満腹ダイエット~ | トップページ | 人生は満腹ダイエット~ »
2026年2月2日(月)
7時、起床。
8時半、ばけばけ見ながら朝ご飯。米粉、きな粉、片栗粉、絹豆腐のレンジ蒸しパン。
10時半のおやつ@カラオケまねきねこソフトクリーム
2時、昼ご飯@大塚駅前セブンイレブンの豆腐バー
4時のおやつ塩蜂蜜カフェオレ
7時、晩ご飯。わかめ、油揚げ、長ネギ、切り干し大根の味噌汁うな蒲ちゃんご飯ほぼほたて蒲鉾大根おろし、冷凍オクラ、しらす干しはっさく。
ーーー
53.5㎏16954歩
投稿者 ももこ 時刻 21:45 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント