2023.10.07

久しぶりにMomokoライブのお知らせ

♪今日は
♪すべて忘れて
♪ほら、東京タワーにのぼりましょ♥
1007e
歌を忘れていたわけではありません。
久しぶりにMomokoさんが歌います。
10月14日(土)18:00open
1 山崎ジュリ 18:20〜18:50
2 佐藤譲 19:00〜19:30
3 噺歌Show-Hey 19:40〜20:10
4 Momoko 20:20〜20:50
チャージ3000円(1ドリンク付き)
ドキドキ...

| | コメント (0)

2023.04.14

スーパースリーが蒲田に登場するらしいです~♪

スーパースリーって、知ってる?
Tedさん、Ray♪さん、Momokoさんという
三方向に向かって邁進中の三人が
ふわっと寄ってきて
面白いことをしちゃうんだって。。。

明日、蒲田に登場するらしいよ。
天気予報は雨だけどね。
会場には屋根があるし、
降っても照っても
ゴーイング・マイ・ウェイの
スーパースリーの3人は
やりたいことを、やりたいように、やるらしい。

見物に行ってみようという方々は
どうぞ傘をさして、蒲田まで
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪

面白いよ~~~

ーーーーーーー

KSP キネマフューチャーセンターライブ 
4/15(土)
1400〜1440 チャオ
1500〜1540 スーパースリー
1600〜1640 KAZ ONE MAN BAND

入場料:1000円(中学生以下500円、幼児無料)

会場:キネマフューチャーセンター
京急蒲田駅から徒歩5分

0415a_20230414105301

| | コメント (0)

2023.01.24

卯年ライブ初めはYaYaさんで

ぴょーんと卯年が明けたと思ったら
もういくつ寝ると節分の豆まき。

これはいかん!
うかうかしてると
冬の歌を歌いそびれる~

というわけで、今年のライブ初めは恵比寿YaYaさんにて、
渡辺彰さん企画のライブに登場いたします。

2023年1月最後の日曜の夜。
大真面目に歌うMomokoを見物して
ゴキゲンな2月を迎えましょう~

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

気まぐれアコースティックナイト
1月29日(日)
18:00open/18:20stqart
恵比寿 bar YaYa
チャージ3000円(1ドリンク付き)
①Momoko 18:20~18:50
②大島ヘブン 19:00~19:30
③渡辺彰 19:40~20:10
④うっぷす国王 20:20~20:50
0129a_20230124221901

| | コメント (0)

2022.08.27

夏の終わりに全力で歌います~明日は恵比寿YaYaライブ♪

「Momokoさん、この暑いのに
ギター背負ってどこに行くの?」
「カラオケまねきねこ」
「あ、ソフトクリーム、食べに行くんだ~?」
「ソフトクリームももちろん食べるけど、
明日の出番に備えて、最後の仕上げするのよ」
「明日はどんな曲、やるの?」
「それはヒ・ミ・ツ~~とにかく全力で歌うんだから!」

0821a_20220827200901


8月28日(日)
YaYa's fusion night Vol.72 @ bar YaYa ebisu
18:00open/18:20start

1 WizT 18:20〜18:50
2 噺歌Show-Hey 19:00-19:30
3 Momoko 19:40-20:10

1ドリンク付き2500円

 

| | コメント (0)

2022.08.03

ギャラリー&カフェPathinaで歌います♪

暑い、暑い!から
ギター背負って歌いにいきます。

暑い、暑い!から
徒歩ではなくて東上線で行きます。

暑い、暑い!から
涼しいギャラリー&カフェで
優雅な午後を過ごします。

ご一緒にいかが~~??

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Patina Four Seasons Live

8月6日(土) 13:00~17:00
東上線成増駅近くのギャラリー&カフェ Patina
入場無料。ドリンクやフードをお楽しみください~

13:00 青木譲
13:40 伊藤香奈
14:20 Momoko
15:00 佐藤真規
15:40 オープンマイク

0806a_20220803234101

| | コメント (0)

2022.07.03

スーパースリーがやってくる~!

あらら? Momokoさん?
ビックカメラから長細い大きな箱をぶら下げて出てきたよ?
カシオって書いてある!?

あらら? Momokoさん?
「ヒダリニ ムカッテ・・・・」とかなんとか
マスクの中で意味不明の独り言いいながら歩いてるよ??

そうなんです!
Momokoさん、大変なんです!
ひさ~しぶりのスーパースリーライブがあるんですもん!
最後の仕込みに邁進中!

というわけですので・・・

今度の日曜日、スーパースリー・オン・ステージ。

Tedさん、Ray♪さん、Momokoさんの3人のスーパースリー

今回はドラムのYUKIHIROさん、ベースのTAKAさんをお迎えして
"スーパー・ファイブ"!

いったい何が飛び出しますことやら~~~
乞うご期待♥

ーーーーーーーー

ROCK N' POPS

7月10日(日) 
15:30open/16:00start

武蔵小金井Rosy Note

チャージ:2000円+オーダー

出演
すずめ営業部
スーパースリー
桜蘭
OchiTomiBand
アンドロジニー
SLOW

0710a_20220703214201

 

| | コメント (0)

2022.04.29

恵比寿のYaYaさんで歌います♪

駆け抜けてきた3月、4月。
今日から連休、ほっと一息・・・

あ! 明日はMomokoさん、歌う日じゃあ、あーりませんか!!

歌って語って40分で
四月を締めくくるといたしましょう。

さあ、Momokoさん!
お部屋の隅っこのギターを抱えて
最後の仕上げしなさいよ~~!!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

YaYa's fusion night Vol.37
4月30日(土) open18:00
 
1 WizT 18:20〜18:50
2 噺歌Show-Hey 19:00〜19:30
3 Momoko 19:40〜20:10

チャージ:2500円(1ドリンク付き)

Bar YaYa Ebisu
https://ameblo.jp/keiichi-kukita/

0429a_20220429091601

| | コメント (0)

2022.02.09

ギャラリー&カフェであったまりながら歌います

明後日の金曜日、祝日の日。
ギターを背負って、東上線に乗って
成増駅から遊歩道をゆっくり、ゆっくり歩いて
カフェ&ギャラリーPatinaさんに歌いに行きます。
うーたん&かねなり二人展開催中のカフェで
アートと音楽とお喋りと
カフェの手作りメニューで
あったまりましょう。
音楽のメニューはこんな感じ。
・13時~13時30分:jiji(ギター弾き語り)
・13時30分~14時:momoko(ギター弾き語り)
・14時~14時30分:小堀有美(ピアノ弾き語り)
・14時30分~15時:トモクロウ(ギター弾き語り)
・15時~15時30分:こぎろおる(ギター弾き語りDUO)
・15時30分~16時:うーたん+ゲスト(まりえ/プサルテリ演奏)
ライブは無料~カフェメニューのご注文をお願いします。
ギャラリー&カフェPatina
0211a_20220209093401

| | コメント (0)

2022.01.13

ライブを前にして悩んでます...

一年ぶり? 二年ぶり?
久しぶりにギターを背負ってお出かけすることに。

目指すは恵比寿YaYa。

何を歌おう?
何を語ろう?

そして・・・

この日の晩ご飯は
どこで何を食べよう?

ライブ前では晩ご飯には早すぎる。
何も食べなければ、お腹が空いて歌えない・・・

ライブの時の腹ごしらえは
どうするんだっけ?
そんなことも忘れてしまうぐらい
久しぶりのライブです。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

YaYa's fusion night Vol.3
1月15日(土)オープン 18:00

KOU 18:20〜18:50
Momoko 19:00〜19:30
こぎろおる 19:40〜20:10

チャージ2500円(1ドリンク付き)

恵比寿 YaYa
https://ameblo.jp/keiichi-kukita/

20190126b

↑3年前のMomokoさん...笑

| | コメント (0)

2021.12.19

喫茶たんぽぽにクリスマスがやってくる♪

西立川駅から徒歩7、8分。
喫茶たんぽぽは、様々な障害をお持ちの方々が
職員さんのサポートを受けながらお仕事するカフェ。

1009l

皆さんの笑顔いっぱい、
明るい日射しいっぱいの喫茶たんぽぽで
毎月開催してきた「たんぽぽライブ」。
昨年の3月からずーっとお休みしていました。。。

「今年はクリスマスライブ、やりませんか・・・?」とお声をかけてみたら
障害者さん達も、職員さん達も、大賛成。

たんぽぽライブでおなじみの4組のミュージシャンのミニライブと
たんぽぽでお仕事する皆さんのパーフォーマンス、そして
「みんなで歌おう、クリスマスソング♪」の豪華三本立てプログラム。

たんぽぽ名物の牡丹餅はお休み中ですが、
クリスマスライブで特別に作ってくださる「たんぽぽカレーライス」も楽しみ♪

喫茶たんぽぽに、一年半ぶりに音楽とダンスと笑顔復活。
「どうぞ皆さん、応援にいらしてください」と
大々的にお誘いしたいところではありますが・・・
座席数を間引いてのカフェ営業中につき、
遊びにいらしてくださる際は、あらかじめお問い合わせをお願いいたします。

というわけですから・・・
2021年のクリスマスは
たんぽぽライブでお会いしましょう♪

1110a_20211219092701

~~~~~~~~

たんぽぽクリスマスライブ
2021年12月25日 13:00-15:30

*ミニライブ
小堀有美(ピアノ弾き語り)
jiji(ギター弾き語り)
Ted(Vo&Pf)&Momoko(Vo)
LINDA(ピアノ弾き語り

*たんぽぽスマイルズ・オン・ステージ
 ダンスパーフォーマンスを2曲

*みんなで歌おう、くりすますそんぐ♪

事前のご予約をお願いいたします。
入場は無料です。たんぽぽの美味しいカレーライスやケーキを楽しみましょう。

1206a_20211219092601

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧