満腹ダイエット1057日目~あまりにも強烈
2019年3月24日、日曜、晴れ
日曜の朝恒例の
ママと二人でヴェローチェ散歩。
お彼岸の日曜日。
駐車場待ちのお車が並ぶ墓地の道。
青空が気持ちいいが、意外と冷たい風。
今日は母娘でホットココア。
美味しくいただいたら、母のおトイレタイム
ドアの外で待っていると・・・
洗面台でヴェローチェの店員のお姉さんが
盛大に歯磨きを始めた・・・
カシャカシャカシャ~~~
カシャカシャカシャ~~~
カシャカシャカシャ~~~
お姉さんの歯磨き粉の強烈なミントの香りが
我が口内に残るホットココアの後味に重なって
何とも形容しがたい気持ち悪さ~~~
爽やかなミントの香りを
気持ち悪いと感じることがあるなんて
思いもよらぬ体験ではありました~
朝ご飯
ワカメ、豆腐の味噌汁
切り干し大根のクリームシチュー煮
ママは納豆ご飯、ムスメも納豆ご飯
ママはりんご1こすりおろし
朝のヴェローチェタイム
ママもムスメもホットココア
昼ご飯
人参マンゴーペースト入り炊飯器ホットケーキ
苺、キウィフルーツ入りヨーグルト
ムスメのおやつ
なぜか猛烈にお腹がすいて
ママのお昼寝中に
キャベツ切り干し大根叉焼入りスープ。
ママがミニストップで買ったジャンボどら焼きを半分こ。
超満腹でバタンキューとお昼寝してしまった・・・
晩ご飯
文化さばの蒸し焼き
切り干し大根のクリームシチュー煮、
すりおろし人参カンタン酢和え、苺&解凍マンゴー
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


